【ハローあおい】河津桜の一味違った雰囲気を。思い出は市川市大門通り真間

 2月26日、昨日からの雨も上がりどんより雲った午後、買物がてら腹ごなしにいせさき市民の森へ。

sakura539.jpg

 散歩を兼ねて河津桜の一味違った静かな雰囲気を、ダークなトーンで、パチリ!
曇りなのに、花模様の影が薄っすらと地面に。チョイ驚いた。

ume161.jpg

 少し歩くと、白梅の満開景色。一瞬、狛犬に見えた幹の形。
こんな感じの狛犬があったら面白いと、パチリ。

ume160.jpg

 花散らしの雨に、椿の様にポロリ、花弁もチラホラ!
侘しい風情!

 早春の息吹が感じられる穏やかな夜、妄想は果てしない・・・。
 こんな時に思い出すのが、千葉県市川市大門通りにいた頃の笑顔あおい思い出真間山弘法寺のもみじの紅葉手児奈睡蓮を撮ったこと、市川真間を散策したこと、サザンカの花の咲く垣根などが走馬灯のように駆けめぐり、終は苦い思い出に化けてしまう・・・。トラウマなのかな?
 これほど事実を隠し嘘で固めた醜い残念な出来事、人生最大の悪夢。あおいの財産の諸々の紛失。
 例えば、ゴルフ会員権の紛失など私に疑惑が向けられた。盗ってまでゴルフ会員権を欲しがる人、一体どんな人なんだろう?  市川村のお偉いさんの様な人かな。

 市川市大門通り検索のセカンドキーワードは、花、花めぐり、思い出、笑顔、あおい、弘法寺、手児奈、市川真間、真間山・・・SEOを考慮しながら徐々に増やす予定


投稿日:2020年02月27日

人気タグクラウド