【ハローあおい】曇り空の下、自粛中でお祭りムードもないお花見景色を、パチリ

  • 関連キーワード:

 3月27日ズラリと並んだ雨マーク、買い物ついでに華蔵寺公園に。曇り空のお花見景色を、チョイ、パチリ。
 やっぱり、晴れてる時に撮りたい、なんてコロナのことなんか気にしないノー天気なんだから。

sakura592.jpg

 コロナで休園中の遊園地。観覧車が動いている気がし、ゴンドラの色を気にしながらカメラを構えていた。回転しないで、ただ揺れていただけなのかも。

sakura594.jpg

 お客さんのいないゴンドラ。コロナと悪天候のダブルパンチで、何だか寂しそう!

sakura593.jpg

 満開の桜越しの静かな遊園地風景。コロナもなく晴れていれば、歓声が飛び交う楽しいお花見風景なのに。

sakura591.jpg

 遊園地を後に、昔ながらの園内風景を、パチリ。
満開の老桜、古木の松、桜祭りの提灯、なぜか寂しそうな景色。

sakura595.jpg

 老桜の幹に咲くひこばえの花を、パチリ。

sakura596.jpg

 頭上の提灯に、フォーカスして、パチリ。
モノトーンになった公園風景を撮ったような気がし、今一つ満足感に浸れなかった。


投稿日:2020年04月01日

人気タグクラウド