【ハローあおい】満開の花水木の心打つような風景や風変わりな面白い風景を

 4月23日車検を終えて4日ぶりに運動を兼ねいせさき市民の森に行き花撮り散歩。3密に注意し、満開の花水木の風景を主に、心打つような風景や風変わりな面白い風景を、パチリ。

hanamizuki70.jpg

 傾いたアンバランスな花水木、何処から出たのか並んだ細い枝。傾きながらヒョロヒョロ伸びて数輪の白い花を咲かせている。面白い光景に想わず、パチリ。
まるで、木が踊っている感じがした。

hanamizuki71.jpg

 視角によっては、花水木の3弁花に見える3つの白い花弁を、パチリ。
チョイくすんだ感じでクラブ(クローバー)に見える。

hanamizuki72.jpg

 4弁花の花水木、ほんのりと紅差す愛らしさを、パチリ。

hanamizuki73.jpg

 二股に枝分かれした木の間からから花水木の花を、パチリ。電柱のトランスが、豚が木に登っている様に見えた。

hanamizuki74.jpg

 朝陽に輝く艶やかな紅い花水木、躍動感を感じながら、パチリ。

hanamizuki75.jpg

 公園南側の駐車場入口、白とピンクの花水木、後ろの青々としたメタセコイア、青空を背景に、パチリ。
 満開の花水木は、いろいろな気取らない姿を見せてくれたので、撮るのも面白かった。


投稿日:2020年04月24日

人気タグクラウド