【ハローあおい】優しいピンク、淡雪の白、燃える紅 、瑞々しい緑、 癒しと感動の共演景色

 5月1日コロナ自粛中、運動を兼ねて市内の華蔵寺公園で花撮り散歩。遊園地が休園中なので、閑散とし3密もなく、心地良い気分であちこちキョロキョロしながら、魅せるつつじを堪能した。

tutuji178.jpg

 優しいピンクと白の共演を、パチリ。静かに微笑むようなピンク色、明るく微笑む笑顔が浮かんでくる!

tutuji177.jpg

 可憐なつつじの花姿を、パチリ。直ぐに溶けてしまいそうな淡雪みたい、脆くて儚い俄かの純粋さ!

tutuji175.jpg

 つつじの花の紅白図案の様な花姿を、パチリ。晴れ舞台の雰囲気!

tutuji168.jpg

 散っても尚、紅く燃えつつける花屑に、海原に沈む夕日の様な安らぎを感じながら、パチリ。

tutuji176.jpg

 老桜の青葉の傘の下、日陰に咲くつつじの花景色を、パチリ。静かな佇まい和みの雰囲気だった。

tutuji174.jpg

 誰もいない華蔵寺公園のつつじ花まつり風景。コロナ自粛が無ければ、遊園地と共に家族連れで賑わっているずなのに、誰もいない残念な光景、我慢の時だから仕方ないけど。
 来年こそ、みんな笑顔で、花まつりを楽しめると良いなっぁ~。


投稿日:2020年05月02日

人気タグクラウド