【ハローあおい】サツキ展。微妙に違う花弁や花姿を花図案をイメージしながら、パチリ

 6月2日ぐんまフラワーパークでは、サツキの盆栽展(名作さつき展)も行われていたので、帰り際、一巡しながら花のアップ写真を撮った。
 微妙に違う花弁の形や花姿を、花図案をイメージしながら、パチリ。

satuki48.jpg

 花弁にある紅い花柄を、パチリ。くすみじゃないよね。

satuki49.jpg

 夏向きの清々しい感じを、パチリ。ピンクと白のグラデーションが綺麗、憂いを帯びた感じも良いな!

satuki50.jpg

 優雅な美しさを、パチリ。相俟った2輪の相乗効果が、お見事!

satuki51.jpg

 しっとりしたオレンジ色の五弁の花姿、優しい感じが良いな!

satuki52.jpg

 花の絡み合う姿を、パチリ。艶やかさを秘めた妖艶な花姿にチョイエキサイティングな気分。

satuki53.jpg

 つぼみも入れて、パチリ。子供のいない大人だけの世界は、なんとなく寂しい感じだよね。


投稿日:2020年06月07日

人気タグクラウド