【ハローあおい】5月に撮った庭のバラの花、投稿がズレ込んで、とうとう6月末に

  • 関連キーワード:

 私が育てた庭のバラの花を5月に撮っていたが、投稿チャンスがズレ込んで、とうとう6月30日に。削除するのは忍びない気分、思い切って投稿することで決着をつけたい。これを最後に、残りの未掲載(在庫)写真は全て削除することで、やっと清々した。
 7月から気分も新たに、花撮り散歩したい!

bara278.jpg

 黄色の花弁のバラ、品種はインカ、黄色の中でも一際、鮮やかな美しさ。

bara273.jpg

 一番最初に植えたローズピンクのバラ、品種はマリアカラス、惚れ込む美しさ。

bara276.jpg

 数輪の花を、パチリ。春一斉に咲き出すと、50個以上の大輪の豪華な美しさ。

bara274.jpg

 鮮やかな真っ赤なスカーレット・クイーン・エリザベス、樹高3mぐらいに伸びたにも拘わらず清楚な姿の美しい。

bara277.jpg

 同じスカーレット・クイーン・エリザベスの花でも、咲き始めたばかりの花とチョイ見頃を過ぎた艶やかな花の対比。円熟してローズピンクの花色に。

bara275.jpg

 クリーム色した大輪の花、品種はエリナ。段々とクリーム色に染まって行く。

bara279.jpg

 最後に、真っ白なバラ、品種はアイスバーグ、清々しさが魅力的。


投稿日:2020年06月30日

人気タグクラウド