【ハローあおい】梅雨明けまでブログ(花の写真)は休みます。代わりにステンドグラス

 梅雨前線が刺激され傘マークが続く日々、一週間以上も花撮り散歩出来ずに家籠り、遂に花の写真ネタも尽きたので、梅雨明けまでブログとツイッターを休みます。

 代わりに、さぼっていたステンドグラスの記事を、投稿することにしました。

gun520.jpg

 ハローグラスが提案している、新しいタイプの縁なしステンドグラスの商品分類の記事です。
4月末に、上記の記事(差別化を深める過程を3分類した接着ステンドグラス)を投稿したまま、花撮り散歩が面白くて、続きを書いていません。

gun531.jpg

 思い切って、続きの記事(自由なデザインでコラボ開発するステンドグラス製オブジェやモビール)を書き、投稿しましたので、よかったら、覗いて見て下さい。

daria193.jpg

 銅葉ダリアのお気に入りの写真です。これを最後に、写真ネタ切れになっちゃいました。


投稿日:2020年07月11日

人気タグクラウド