【ハローあおい】顧客メリット(ベネフィット、便益)・顧客ニーズ・市場ニーズ

  • 関連キーワード:
  • なし

 楽しい・面白い縁なしステンドグラスのある生活で、 あなたの暮らしに、輝きが生れ心健やかになります。

 "心地良いスッキリ感・クリア感の癒しや わくわくするキラキラ感の感動"で、 共感したあなたはリフレッシュし元気になり 生活に輝きが生まれ、あなたの心も輝きます

 この癒しや感動が、お客様のメリット(便益、ベネフィットなどとも言う)。

つまり、"顧客メリットは、癒しや感動"です。

 例えば、"ほっとするような安らぎ"や"ふっとするような和み"で、 笑顔になる癒し・くつろぎです。
 また、"あっ、キラキラ"、"わぁ~きれい"と驚きや喜び・楽しさで、 笑顔になるわくわくどきどきの感動です。

 ハローグラスは、 この癒しや感動を、商品コンセプトの中心に据えて、商品を企画・制作致します。

 お客様が、 "楽しい・面白い縁なしステンドグラス"と、喜ぶ様な "華やかさ・神々しさ・神秘的な美しさが映える 上質なスッキリ感・クリア感・キラキラ感が、生み出す癒しや感動" です。

 商品の(ものづくり視点から見た)特徴は、半田付けしない 、表も裏もガラス側面も全て見える華やかさ
 光を浴びてキラキラ輝く神々しさ。 光の加減や見る角度で変化する神秘的な光彩の輝きこれ等の場面が映える上質なスッキリ感・クリア感・キラキラ感の 癒しや感動です

これ等の特徴を活かしながら、お客様の思いやこだわりに寄り添い、 お客様目線でデザインし、商品化します。

 ハローグラスのミッションは、これ等の "縁なしステンドグラスで、あなたの暮らしに輝きを!"を 提供することです。
hk191.jpg


●お客様の不安や悩み・希望や欲求から顧客ニーズを洗い出す

 "お客様の不安や悩み・希望や欲求から" ⇒"顧客ニーズを洗い出し下記の通り箇条書きにした。

続きは顧客メリット(ベネフィット、便益)・顧客ニーズ・市場ニーズ を、参照して下さい。

投稿日:2020年09月11日

人気タグクラウド