【花のジグソーパズル】【22】伊勢崎市の桜の花、 いせさき市民の森

伊勢崎市の桜の花、 いせさき市民の森

いせさき市民の森の桜風景。
              ピース数 25

くさぶえの丘の頂に咲く満開の桜。
青空、純白の花弁、黒い幹、日陰を作る影。
そのどれもが、清々しい。
右側の緑の葉は、ついこの間咲き散った河津桜。
子供の多い、爽やかなお花見風景。
              ピース数 35

日陰で車座になって、くつろぐ人達。
元気な子供連れが多い。
いせさき市民の森・くさぶえの丘の頂から撮影。
のどかなお花見風景。   いせさき市民の森。
                  ピース数 15

公園内の桜は20本足らずのせいか。
混雑もなく静かな、穴場になっている。
くさぶえの丘を見上げて撮った。

くさぶえの丘の桜。
              ピース数 35

人影もなく、からっとした爽快感のする桜の満開風景。青々とした木々は河津桜。
いせさき市民の森。


ふわふわドーム。
              ピース数 30

子供はふわふわドームで遊び、広~い芝生は誰もいない 、大人は桜の木陰でくつろいでいる。
いせさき市民の森。
桜のお花見。
              ピース数 35

静かで贅沢なお花見スポット。多くの人は賑やかな場所で、お祭り気分が好きなのだろう。
いせさき市民の森。
山桜。
              ピース数 28

映画・山桜は、散る場面の早送り、生け花の静描写など素晴らしかった。無論、あらすじも。
いせさき市民の森。
桜と菜の花風景。    磯沼公園。
                 ピース数 30

遠くに赤城山。これで精一杯の難しいアングル。
写真ならではの感が強い幻の風景。
あかぼり小菊の里の麓にある。
花の共演美。
              ピース数 30

サンシュユの黄色い花、ピンクのお枝垂桜、白桜の花の競演美。華やかな美しさだけを切り取ってみたら、何か不足している気がする。
波志江沼公園、2015。
満開の白桜。
              ピース数 35

遊歩道沿いの桜の景色を、道路を挟んだ民家の家並みを入れて撮った。
波志江沼公園、2015。

投稿日:2018年01月09日

人気タグクラウド