【花のジグソーパズル】【43】境・御嶽山公園に咲く彼岸花(憩いを誘う芝生のテーブル・ベンチ)

境・御嶽山公園に咲く彼岸花(憩いを誘う芝生のテーブル・ベンチ)

崖に咲く彼岸花、1。
              ピース数 35

崖の途中に咲く彼岸花、崖下の芝生、そこに流れる川幅50㎝の子供でもまたげる可愛い小川。
境・御嶽山公園、2014。
崖に咲く彼岸花、2。
              ピース数 35

崖の彼岸花、芝生の河川敷を流れる可愛い小川、その向こうに流れているのが広瀬川で、左端で利根川に合流している。
境・御嶽山公園、2014。
まだらに咲く彼岸花、    境・御嶽山公園
              ピース数 30

まだらな赤で、自然を満喫できる癒しの風景。
彼岸花の赤、茎の緑、落葉の茶色、影の色
あなたも、この風景の中を歩いてみませんか。

紅白の彼岸花風景、    境・御嶽山公園
              ピース数 35

紅白は、互いに引き立て合っているようで、一段と艶やかな風景になる。
赤一色の風景とは、一味違った味がある。
彼岸花の茎も、また良し、  境・御嶽山公園
              ピース数 30

野趣あふれる彼岸花風景を狙った。
射し込んだ夕陽が、照らし出す緑の茎が印象的。
「茎も、また良し」を、実感した。

彼岸花で、癒し・くつろぎ、  境・御嶽山公園
              ピース数 25

正面は、広い芝生でテーブルやベンチがあり、
左右に林。彼岸花は、この木洩れ陽の中で咲いている。彼岸花で、癒し・くつろぎをテーマにした。

巨木の影は緑色、       境・御嶽山公園
              ピース数 25

赤い彼岸花、添え物に近い日陰の白い彼岸花。
日向の芝生は色飛びしてるが、巨木の影は緑色。
そこに、絞りを合わせた。

あなたを待っているテーブル。 境・御嶽山公園
              ピース数 35

満開の赤と白の彼岸花。
芝生のテーブルは、くつろぎたいあなた、
癒されたいあなた、を待っている。

師走の境・御嶽山公園。
              ピース数 35

真冬に彼岸花の群生した緑の帯、冬木立。
見上げると澄み切った青空。一瞬、きりっとする。


林の中の彼岸花。
              ピース数 30

曇天の林で撮った彼岸花は、暗すぎて全てNG.翌日 リベンジで、陽光が差し込んだお陰で撮れた写真でもあった。
境・御嶽山公園、2014。

投稿日:2018年01月09日

人気タグクラウド