【花のジグソーパズル】【56】ぼけの花 ・いせさき市民の森

ぼけの花 ・いせさき市民の森

紅白のぼけの花?
              ピース数 30

河津桜の次の花探しは、ぼけの花。
手前が白で背景が赤の別々のぼけの花。
いせさき市民の森。
可憐な五弁のぼけの花。
                ピース数 15

白いぼけのアップ写真。
梅の花に似ているような可憐な五弁のぼけの花。
いせさき市民の森。

紅色のぼけの花。
              ピース数 30

賑やかな背景にも負けない鮮やかなボケの花。
この赤は、輝く紅(くれない)色だろう。
いせさき市民の森。
ぼけの花
              ピース数 30

順光でのアップ写真。ステンドグラスの図案用に、と思い撮っておく。
いせさき市民の森、2016。
奇抜なぼけ風景
              ピース数 30

尖ったパイナップルの葉が鋭く突き出して見える。奇抜と言うか、面白いと言うか、なんともユニークな構図に、笑みが込み上げてきた
いせさき市民の森、2016。

ぼけの花景色、その3。
              ピース数 30

ボケの花?と、疑われるような花景色。
上野公園。


ステンドグラスぽいボケ。
              ピース数 30

逆光で撮った写真を画像加工で明度を上げたら、
ステンドグラスぽい真っ赤なボケの花になった。
いせさき市民の森。
ぼけの花・壁紙。
              ピース数 35

青空を背景に壁紙の図柄を意識し、
全面に花を散りばめた構図で、順光で撮った。
いせさき市民の森。
ぼけの花景色、その2。
              ピース数 30

赤いぼけの花景色。
上野公園。

ぼけの花模様、その2。
              ピース数 35

ピンクのグラデーションが美しいぼけの花。
上野公園。

投稿日:2018年01月10日

人気タグクラウド