【花のジグソーパズル】【71】ゆりの花・ 太田吉沢ゆりの里

ゆりの花・ 太田吉沢ゆりの里

太田吉沢ゆりの里。
              ピース数 30

太田市北部の丘陵地域にある太田吉沢ゆりの里は、一面ゆり風景に、隣の太田市北部運動公園は、一面芝桜風景になる一帯です。
太田吉沢ゆりの里。
ゆりの里風景。
              ピース数 25

手前が赤で奥が黄色のゆり、まだ人の少ない開園直後の光景。
太田吉沢ゆりの里。
華やかなゆり。
              ピース数 35

燃えるような赤、華やかなゆり。お気に入りの写真。
太田吉沢ゆりの里。
清楚なゆり。
              ピース数 35

奥ゆかしい清楚なゆりの花。黄色かな。この写真もお気に入り。
太田吉沢ゆりの里。
絵のようなゆり景色。
              ピース数 25

黄色の世界に、ゴッホのひまわりを連想してしまうような風景。
太田吉沢ゆりの里。
貼り絵のようなゆり景色。
              ピース数 30

貼り絵の世界か。思わず、裸の大将・山下清のテレビドラマが重なった。
太田吉沢ゆりの里。
ゆり棚田?
              ピース数 30

ゆり棚田か。ゆりの段々畑をイメージしたが、
斜面に植わった5色のストライプゾーン。
太田吉沢ゆりの里。
ゆりの花園。
              ピース数 35

こんな素晴らしい景色、ゆりの花園だ。園内マップを見てもどこで撮ったか思い出せない程夢中でシャッターを切っていた。
太田吉沢ゆりの里。
ゆり景色・遠景。
              ピース数 40

見渡す限り赤・白・黄色・・・ゆり景色。
広々とした自然の中で、心安らぐ。
太田吉沢ゆりの里。
ゆり見物。
              ピース数 30

見物する人の列。この中に、今日知り合った人がいる。東京から来たそうだ。
太田吉沢ゆりの里。

投稿日:2018年01月10日

人気タグクラウド