【花のジグソーパズル】【111】水芭蕉の花 (嶺公園・大胡ぐりーんふらわー牧場)

水芭蕉の花 (嶺公園・大胡ぐりーんふらわー牧場)

水芭蕉の花、1。
              ピース数 40

公園にも水芭蕉畑にも"広い"が第一印象で、驚き興奮した。先ずは敬意を表して、正面からパチリ。
嶺公園。
水芭蕉の花、2。
              ピース数 30

水芭蕉らしく、湿原のせせらぎに咲くイメージで・・・。
嶺公園。
水芭蕉風景、1。
              ピース数 30

水芭蕉の群生地風景。木道は、数百メートル続き・・・、その先にも群生地が続いている。
嶺公園。
水芭蕉風景、2。
              ピース数 35

冬景色のような春遅い風景に、桜の花の下の水芭蕉風景を撮りたい、と次の目標が生まれた。
嶺公園。
水芭蕉の花、3。
              ピース数 24

水芭蕉の脇に咲く小さな黄色い花々。これもパチリ。とても至福な時間を過ごした。
嶺公園。
水芭蕉の花。
              ピース数 30

赤城南面・千本桜から10Km?離れたぐりーんふらわー牧場・大胡で水芭蕉が咲いていた。
湿原に近づいて見ると、既に干乾びていた。
大胡ぐりーんふらわー牧場。
水芭蕉の花々、1。
              ピース数 35

水芭蕉の花々を、出来るだけローアングルで。
嶺公園。
水芭蕉の花々、2。
              ピース数 30

水芭蕉の花々を見下ろし、畑をイメージして。
嶺公園。
水芭蕉と桜、1。
              ピース数 30

桜が満開で白い花と黄色の花が咲き木道もある。水芭蕉の咲くミニミニ湿原だった。
大胡ぐりーんふらわー牧場。

水芭蕉と桜、2。
              ピース数 30

青空を入れて満開の桜の下に咲く水芭蕉風景が撮れたことに、一先ず満足している
大胡ぐりーんふらわー牧場。

投稿日:2018年01月11日

人気タグクラウド