【花のジグソーパズル】【112】牧場の桜・大胡ぐりーんふらわー牧場

牧場の桜・大胡ぐりーんふらわー牧場

牧場の桜、1
              ピース数 30

一面に広がっている雑草の緑が新鮮に映り、薄曇りの青空で淡い桜の花を際立たせていた。
大胡ぐりーんふらわー牧場、2016。
牧場の桜、2
              ピース数 30

花の咲かない枝や葉に見えたのは、山桜ではなくソメイヨシノのてんぐ巣病だった。
大胡ぐりーんふらわー牧場、2016。
桜と水芭蕉
              ピース数 30

牧場側から沢に降りてみると、一週間前冬枯れのままに見えた水芭蕉が、見事に咲いていたのに驚いた。
大胡ぐりーんふらわー牧場、2016。
桜咲く峠越え
              ピース数 30

満開の桜と背景に杉木立の峠のイメージで、パチリ。目の前の峠を越えて進まなければ・・、という私好みのイメージ・・・、プログレスなのだ。
大胡ぐりーんふらわー牧場、2016。
牧場の桜、1。
              ピース数 40

広々とした牧場が広がり、辺り一面"グリーン"で周囲に満開の桜が咲き誇っていた。
大胡ぐりーんふらわー牧場。
お花見風景、2。
              ピース数 30

桜の下では、子供連れの家族がお花見を楽しんでいる。背景の風車は牧場の目印になっている。
大胡ぐりーんふらわー牧場。
バンガロー。
              ピース数 24

沢から牧場に上る道があり、途中にログハウス風のバンガローがありキャンプ施設も整っている。
大胡ぐりーんふらわー牧場。
展望台。
              ピース数 30

南の一角にあるとんがり帽子の展望台。 背景の山は赤城山(鍋割山)。
大胡ぐりーんふらわー牧場。
牧場の河津桜、1
              ピース数 35

牛舎の南に広がる牧場脇の若木の河津桜が、空っ風にも負けず見事に満開になった。
大胡ぐりーんふらわー牧場。
牧場の河津桜、2
              ピース数 30

河津桜に赤城山(鍋割山)と見晴らし台を入れ、大胡ぐりーんふらわー牧場らし所を、パチリ。
大胡ぐりーんふらわー牧場。

投稿日:2018年01月11日

人気タグクラウド