【花のジグソーパズル】【130】 紅葉・ 境・御嶽山公園・ぐんまフラワーパーク・大胡ぐりーんふらわー牧場

紅葉・ 境・御嶽山公園・ぐんまフラワーパーク・大胡ぐりーんふらわー牧場

スッキリな紅葉
              ピース数 30

紅葉と彼岸花の青さに、師走の雰囲気はなく小春日和のようで、スッキリした温もりを感じる。
境・御嶽山公園。
癒しの紅葉風景
              ピース数 35

大きな榎の脇の下り坂を見下ろす紅葉風景を、天然の黒い窓越しのイメージで、パチリ。
ぐんまフラワーパーク。
黄葉の移ろい
              ピース数 30

黄葉した木、未だ青々とした木、こんなごっちゃ混ぜ景色も今だけで、直ぐに冬景色に移ろうだろう。
境・御嶽山公園。
黄葉の輝き
              ピース数 30

黄葉も始まっているのを逆光で撮った。根元の青々とした彼岸花とは対照的だ。
境・御嶽山公園。
牧場の黄葉、1
              ピース数 35

牛舎右手に表側の見晴台が写っている。牧場の青草は黄葉と相俟って明るい温もりを醸している。
大胡ぐりーんふらわー牧場。
牧場の黄葉、2
              ピース数 30

見事な黄葉と手前の枯れ木のような桜、奥には鍋割山(赤城山)がかすかに写り込んでいる
大胡ぐりーんふらわー牧場。
竹林と紅葉、1
              ピース数 35

ぐうたらながらも一歩づつ歩んできた足跡が、竹の節のように、こんな感傷は誰にでもあるのでは。
ぐんまフラワーパーク。
竹林と紅葉、2
              ピース数 35

園内で紅葉風景を探そうとして、最初に浮かんだのが竹林のある道だった。
ぐんまフラワーパーク。
寄せ植え黄葉
              ピース数 30

牛舎前のケヤキの大木ような黄葉風景。よく見ると寄せ植えで、クヌギかコナラかもしれない。
大胡ぐりーんふらわー牧場。
紅葉と黄葉
              ピース数 30

ロックガーデンの雑木の黄葉ともみじの紅葉。
ぐんまフラワーパーク

投稿日:2018年01月12日

人気タグクラウド