【花のジグソーパズル】【131】もみじ・ぐんまフラワーパーク・大胡ぐりーんふらわー牧場

もみじ・ぐんまフラワーパーク・大胡ぐりーんふらわー牧場

 
もみじの紅葉
              ピース数 35

もみじの葉が踊ってる。
華やかなもみじ
              ピース数 35

華やかな美しさだ。風流とも侘び寂びとも、自然の美しさは、どうにでも感じることができそうだ。ぐんまフラワーパーク。
真っ赤なもみじ。
              ピース数 30

雨にぬれる真っ赤なもみじ。
静かな雰囲気に馴染んでいる。



もみじの紅葉。
              ピース数 30

紅葉したもみじ、発進のチャンスを狙っている。
紙飛行機のように舞い飛ぶつもりなのか。


鮮やかな紅葉。
              ピース数 25

園内にも鮮やかな紅葉が、と内心笑みがでた。
但し、ほんの一角だけの紅葉風景です。
ぐんまフラワーパーク。
もみじの陰陽
              ピース数 30

順光で見せる鮮やかなもみじの色合いと、逆光になり、黒ずむもみじの大木。陽光の悪戯だ。
ぐんまフラワーパーク。
山道の紅葉、1
              ピース数 35

逆光で美しいもみじの紅葉を通り過ぎ、振り向いて、順光でパチリ。
大胡ぐりーんふらわー牧場。
真壁駅(廃駅)に咲く老桜のつぼみ。
              ピース数 36

筑波山麓の真壁駅・廃駅に、巨木の老桜がつぼみをつけていたのを平成始めに撮った。
今は、朽ち果て残ってないだろう。(市川・あおい)
もみじ越しの峠、1
              ピース数 30

振り向くと、杉木立が逆光で浮かび上がっていた。
近くのもみじに、浮かぶ杉木立のイメージで。
大胡ぐりーんふらわー牧場。

もみじ越しの峠、2
              ピース数 30

逆に、もみじの下に杉木立を重ねてみた。透けてその先が見えると、峠越えのイメージが。
大胡ぐりーんふらわー牧場。

投稿日:2018年01月12日

人気タグクラウド