【花のジグソーパズル】【145】バラ・ ぐんまフラワーパーク

バラ・ ぐんまフラワーパーク

バラのアーチ、1
              ピース数 30

アーチの部分(天井)から、青空に向って咲く明るいバラの花々。カラフルな花々は、アーチや青空が良く似合う。
ぐんまフラワーパーク。
バラのアーチ、2
              ピース数 35

葉の透過光が映し出すきれいなシルエット、その美しいグラデーションにフォーカスして、パチリ。
ぐんまフラワーパーク。
バラのトンネル、1
              ピース数 35

見頃になったバラのトンネル内で見る、バラの花々を透過する光の美しさ。それはステンドグラスの魅力と同じだった。
ぐんまフラワーパーク。
バラのトンネル、2
              ピース数 25

鮮やかな彩りの花々が輝いている様子をトンネルの外側から、パチリ。思わず深呼吸したくなる程、新緑とバラの香りが満ちていた。
ぐんまフラワーパーク。
秋咲のバラ
              ピース数 35

10月7日、ぐんまフラワーパークのバラ園で、数少なくなったバラの中で見つけた光景、改めてバラもいいな、と。
ぐんまフラワーパーク。
真っ赤なバラ
              ピース数 30

逆光で真っ赤なバラの花や葉がステンドグラスぽく見えたので、撮ってみた。
ぐんまフラワーパーク。
バラのトンネル、3
              ピース数 30

角度を変えて、華やかなトンネルの出入り口を、パチリ。
ぐんまフラワーパーク。
バラの花屑
              ピース数 30

晩春から初夏の梅雨になるにつれ、白バラが散り花屑で白く地面を敷き詰めていた。その背後ではあじさいが咲き始めていた。
ぐんまフラワーパーク。
バラガーデン
              ピース数 35

イングリッシュガーデンの煉瓦壁に、ハンギングバスケットを掛けたように植わっていた植物に5月中旬バラの花が咲き出した。
ぐんまフラワーパーク。
一重のバラ
              ピース数 25

ピンク色した一重の五弁花で、直径5㎝ぐらい、華やかな品のある美しさで、ミニバラかな、と。
ぐんまフラワーパーク。

投稿日:2018年01月12日

人気タグクラウド