【ハローあおい】福寿草の群生する斜面。思い出は市川市大門通り市川真間

 ぐんまフラワーパーク(前橋市北部)でひな壇を飾るハナモモを撮った後、水辺の福寿草を撮りに行く。
群生する斜面に渓谷を模した幅30cm足らずのミニミニ小川が流れ、クリンソウの群生地に流れ込むように作られている。
 以前から、この水辺の福寿草が、自然を装う癒し風景に感じられ、撮りたいと想っていた。

fukujyusou57.jpg

急斜面の渓谷を流れる激流は雪溶け水、その水辺に咲く福寿草は春を告げる花、で始まる里山ストーリーを、パチリ。

fukujyusou56.jpg

激流も、やがて穏やかな流れに、里山では福寿草も緑の葉が茂り・・・。

fukujyusou58.jpg

やがて、田畑を潤す流れになる。
 ここには、自然が放つ癒しが感じられ、この癒し風景を撮るためにウオッチを重ねながらチャンスを待った。
この行動自体が、楽しい体験で、身心のリフレッシュにもなっている。

 市川市大門通り検索のセカンドキーワードは、花、花めぐり、思い出、笑顔、あおい、弘法寺、手児奈、市川真間、・・・SEOを考慮しながら徐々に増やす予定

  いよいよ本格的な寒さの長い夜、妄想は果てしない・・・。
 こんな時の思い出が、千葉県市川市大門通りにいた頃の笑顔あおい思い出弘法寺のもみじの紅葉手児奈睡蓮を撮ったこと、市川真間を散策したこと、サザンカの花の咲く垣根などが走馬灯のように駆けめぐり、終は苦い思い出に化けてしまう・・・。トラウマなのかな?
 これほど事実を隠し嘘で固めた醜い残念な出来事、人生最大の悪夢。あおいの財産の諸々の紛失。
 例えば、ゴルフ会員権の紛失など私に疑惑が向けられた。盗ってまでゴルフ会員権を欲しがる人、一体どんな人なんだろう?  市川村のお偉いさんの様な人かな。

 市川市大門通り検索のセカンドキーワードは、花、花めぐり、思い出、笑顔、あおい、弘法寺、手児奈、市川真間、・・・SEOを考慮しながら徐々に増やす予定


投稿日:2019年03月11日

人気タグクラウド