【ハローあおい】水芭蕉を木道に座り無理な姿勢で撮っていた時、メガネを落とす?

 前回撮った(嶺公園の水芭蕉とカタクリ・・・)時の予想から、そろそろ見頃になってきたのでは?、と期待しながら嶺公園前橋市北部に行く。
 最初に、水芭蕉、次にカタクリを撮るつもりで、先ず水芭蕉の谷側へ下る。

mizubashou47.jpg

 未だ、花数も少なく、清流の流れも行き渡らず枯葉砂漠のような雰囲気もした。早く流れが行き渡るといいのになぁ~。

mizubashou48.jpg

 カメラだけ地面すれすれに下げ目見当のローアングルで、パチリ。背景に青空が欲しかった。

mizubashou50.jpg

 この公園は、とにかく広い。犬の散歩やピクニック、野鳥観察など、いろいろな人達が思い思いに楽しんでいる。

mizubashou51.jpg

水芭蕉風景を、パチリ。

mizubashou49.jpg

 この写真を木道に座り無理な姿勢で夢中で撮っていた時に、 メガネがポケットから落ちた?
メガネがないと車の運転に支障があるので必死に探していると、周囲にいた老夫婦の方も一緒に探してくれて見つけて頂きました。 お陰で助かりました。本当にありがとうございました!


投稿日:2019年03月30日

人気タグクラウド