【ハローあおい】赤、黄色、白、ピンク色したチューリップのすまし顔を、パチリ

 ぐんまフラワーパーク前橋市北部)正面ゲートを入って、すぐ左側の花壇で、早咲きのチューリップが見頃になっている。
 春先に八ッ場ダムで水没してしまう桜を移植した花壇です。(八ッ場ダムから、こもで巻かれた桜の大木が移植され花が咲き
 どのチューリップもかっこよく、かわいいく見え、初々しいすまし顔しているような感じだったので真っ青な空を背景に、赤、黄色、白、ピンクのチューリップのすまし顔を撮ることにした。
人間ならば、気取ったお見合い写真の様なもの。

cyurippu99.jpg

 撮影に失敗した。顔半分だけだった。

cyurippu98.jpg

 いい感じのすまし顔。

cyurippu97.jpg

 レイアウトに失敗した。

cyurippu100.jpg

 背景に変なものが写り込んじゃった。

cyurippu101.jpg

 すまし顔より、微笑んで少し崩れた笑顔の方が良い感じ。おしまい!


投稿日:2019年04月22日

人気タグクラウド