【ハローあおい】見惚れながらバラ見物する人達、何を期待しているのかしらん?

  • 関連キーワード:

 6月1日撮影のバラのトンネルの記事の続き。バラのトンネルを撮り終わり、ほっとする間もなく、ついでにバラのアーチも撮ることにした。以前にも撮ったことがあったが、美しさに惹かれ漫然と撮っていた気がする。今回は、見物する人達のいろいろな姿をテーマにスナップ撮影を考えた。
 何を期待して、眺めているのだろう? 美しさに気分が晴れるからかな?
 楽しさを求めてかな、気分転換かな、癒しを求めてかな、・・・。

bara230.jpg

 今までに撮った花の写真の多くは、人がいないシーンだった。単に花の美しさを求めた結果で、見る人達の姿はカットし、花だけを撮っていた。
 今回、図らずもその人達にもスポットを当ててみた。

bara229.jpg

 カップルらしい楽しそうな二人。良い思い出になるだろう。

bara232.jpg

 車椅子の人達、 優しい家族愛の姿かな。

bara233.jpg

 犬と一緒の人。 ペット愛?

bara231.jpg

 手押し車を押す後ろ姿。車には、ペットが乗っていた。


投稿日:2019年06月06日

人気タグクラウド