【花の写真】倒れた一本のカッコイイはずだった孤高の彼岸花

 華蔵寺公園伊勢崎市の彼岸花(朽ち果てた切株と真っ赤な彼岸花のコラボに、チョイ切なさが)の続き。
土手の遊歩道の傍らには、伐採した桜や松の丸太が所々に野積されている。

higanbana154.jpg

 桜の木の丸太、当分このままだろう。傍らで咲き出した彼岸花、とっても新鮮に見えた。朽ちるに従い自然らしさが蘇り、風情のある景色へ移ろいで行く。

higanbana155.jpg

 すくっと一本、カッコイイ孤高の彼岸花のはずだったが、現実が厳しかった。それでも、あなたは輝いていた。

higanbana153.jpg

 地味な落葉とのコラボ。温もり一杯のホットな雰囲気。

higanbana156.jpg

 土手の落葉と切り株と彼岸花、穏やかな自然の優しい風景に見えた。higanbana157.jpg

 欠けた器の様な朽ち果てた外側だけ残った切株。中から真っ赤な彼岸花が咲いていた。自然の再生力に驚いた。

higanbana158.jpg

 土手上の遊歩道に沿って咲く彼岸花。一本一本が、とても大事に見えた。
代わりのない大切な、オンリーワンのあなたに見えた。


【備忘録】笑顔は女の子ができる最高のメイク
Smile is the best makeup a girl can do
本当にそう思っていたが、ツイッターで初めて知ったマリリンモンローの名言


投稿日:2019年10月03日