【ハローあおい】展示場に児童・園児花壇があったので、そこで撮った写真

 11月10日、大間々のながめ公園(みどり市)で開催中の関東菊花大会で撮った盆栽菊の続きで、菊花展風景編。
 大間々は、赤城山の東側に位置し、古くは足尾銅山や渡良瀬鉄道の玄関としても栄えた歴史のある街です。
 直ぐ近くに、高津戸渓谷があり紅葉でも知られているが、未だ青々とした景観だった。

kiku261.jpg

 一段高い第2会場から北を望むと、赤城山やながめ余興場が見える。

kiku262.jpg

 第3会場の隅に、児童・園児コーナーがあったので、そこで撮った写真。
地域に根差した活動として、子供の頃から菊に親しむ活動を行っている様だ。その成果発表なのだろう。

kiku263.jpg

 子供が元気に未来を見詰め輝いているイメージで、パチリ。

kiku264.jpg

 あるいは、物思いにふけっているイメージで、パチリ。


ネット販売ビジネスコース】商品は、格子型ステンドグラス
①ガラス側面の美しさも見える縁なしステンドグラス
・滑らかな曲線美で見映えのする希少品【キラッと魅せる新鮮ムード】に、ハッとして思わず笑顔になるお客様
・お客様は、楽しいくつろぎで、リフレッシュして元気になる
②模様替え簡単で、新感覚の雰囲気づくり
③経営者は、大入り満員で増収増益

dc6e927dce5b4cb9b5a5dd4028494fa01d62aa7b.jpg


投稿日:2019年11月14日

人気タグクラウド