【ハローあおい】森林の縦縞模様みたいな構図で真直ぐ伸びてる木立の紅葉景色

  • 関連キーワード:

 11月18日、赤城自然園で撮った記事(色鮮やかなワクワクする紅葉と言うより、癒しの雰囲気がした)の続き。

r111231.jpg

 里山から少し山奥の森林ポイ紅葉風景をイメージして撮ってみた。
どの木立も、真直ぐに伸びている景色、森林の縦縞模様みたいな構図を選んで、パチリ。
r111232.jpg

 神社の境内の様な神秘的な雰囲気が漂う景色、ここでも真直ぐが印象的だった。

r111233.jpg

 紅葉が始まった雑木林ポイ風景、真直ぐを選んだのだが、曲がっていること自体が自然なのだから、これ以上は無理だった。

r111234.jpg

 杉の木なら真直ぐが多いいが、他の木となると、風雪や陽当り具合で曲がり、なかなか真直ぐはない様だ。

r111235.jpg

 若木ならば、素直で真直ぐが多いかと思い、そんな景色を選んで、パチリ。

r111236.jpg

 シルエットの様な紅葉景色を、パチリ。
浮かび上がる、真直ぐなオ立ちは、気持ちが良い。
やっぱり、真直ぐは、素直でピリッとしている感じが、気持ちが良い。


投稿日:2019年11月23日

人気タグクラウド