【花の写真】サザンカのジュウタンも、木漏れ陽でピンク色に染まっている

 11月24日に華蔵寺公園で撮ったサザンカ(土手に西日が射し込む午後1時、夕景の様なサザンカ風景)の続き。
 数本あったはずのサザンカが2本だけになっていた。今回は残りの1本をパチリ。

sazanka78.jpg

 土手上から茂みを覗き込んで、弱い陽射しに浮かぶピンクの花のジュウタンを、パチリ。

sazanka79.jpg

 カメラアングルを変えて、つつじの細い幹や青々とした彼岸花の根元に散った花のジュウタンを、パチリ。

sazanka82.jpg

 晩秋も残すところ数日、初冬になろうとしている今、真冬の様な凍える寒さの洗礼を受けた。

sazanka80.jpg

 サザンカの花のジュウタンも、木漏れ陽を浴びて、ピンク色に染まっている!
ささやかな温もり景色にも見えるが、厳しさの美しさ!

sazanka81.jpg

 サザンカの花のジュウタンは、陽射しに弱い!
直ぐに萎れて縮んで丸まってしまい花屑に!

sazanka83.jpg

 だから、凍える様な寒さの方が長持ちし、美しい!
なので、厳しい現実だが、悲しまないで欲しい!、そっとしておいて欲しい!


【備忘録】スマホメニュー表示変更方法(Movable Type 6の場合)
.「デザイン」>「テンプレート」>「バナーフッター」の
<div id="humberger">内にある"商品紹介"を"企業理念"変更いただくとスマホサイトに反映されます。


投稿日:2019年11月28日