【ハローあおい】紅葉真っ盛りで見上げると杉木立、峠越えのイメージが浮かぶ

 12月5日大胡ぐりーんふらわー牧場へ牛舎の黄葉を撮りに行く。前回撮ったのが1週間前だったので、今度こそ見頃だろうと予想していた。が、見事に外れた。
 気分転換に思いついたのが道の駅と牧場との間にある谷底の小さな空間。春は桜と水芭蕉の咲く別天地の様な美しい花園で、秋はもみじの紅葉で峠越えのイメージが浮かぶ、お気に入りのオアシス。
 久しぶりに谷底に降りて見ると、紅葉真っ盛りのもみじの映える景色に遭遇した。

 ツイッター投稿しているので、ここではコメントを省略します。

kougo11214.jpg

kougo11215.jpg

kougo11216.jpg

kougo11219.jpg

kougo11220.jpg

kougo11221.jpg

kougo11222.jpg

kougo11223.jpg

投稿日:2019年12月10日

人気タグクラウド