【ハローあおい】梅雨入り時期のぐんまフラワーパークの一齣、雷雨で倒れたゆりの花景色

  • 関連キーワード:

 6月15日梅雨入り時期のぐんまフラワーパークの一齣の続き。つゆ草やタンポポの他にもゆりの花も撮っていた。ピークを過ぎた感じのバラの花、美しいのに見飽きた感じで、撮る気がしなかったのは何故だろう?
 見飽きるとは、ツイッターでのこと、この時期の花のツイートの多くは、バラの花なので、パスしたい心境になっていた。うんざり感が先になっている心理で、意欲がなえていたのだ。
 チョイ、目先を変えた花姿などに、食指が伸びていた気がする。例えば、ゆりの花。

yuri127.jpg

 ダリア園で、ゆりが咲き出していたので、ピンクのゆりを、パチリ。

yuri128.jpg

 優しい笑顔の輝きを、パチリ。淡いパステルカラーのピンク色は、可愛い印象の癒し系で子供や女性に人気がある。 

yuri124.jpg

 ときに、ここ数日午後3時過ぎになると、竜巻みたいな強風や小さなヒョウみたいなものを伴った激しい雷雨が発生し、これに見舞われた黄色いゆりの花。
 なぎ倒されたにも関わらず、明るい笑顔を忘れなかった。

yuri125.jpg

 その明るく弾ける様な笑顔を、パチリ。

yuri126.jpg

 梅雨時のぐんまフラワーパークの癒しのゆり景色を、パチリ。


投稿日:2020年06月20日

人気タグクラウド