【ハローあおい】あじさいのNG写真、画像加工で現れたのはステンドグラスのランプ

 6月17日に荻窪公園であじさいを撮った時、露出オーバーやピンボ等の不出来なNG写真も沢山撮っていた。普段なら削除しちゃうんだけど、梅雨の雨続きで花撮り散歩もままならず、投稿写真不足の今、NG写真を、チョイ、画像加工して記事にすることを思い付いた。苦肉の策なのだが面白い結果を期待し、サイケ調の花図案でも現れないかな?

ajisai250.jpg

 黒っぽい写真、明度を上げると、浮かび上がってきたのが、ポンポン咲きみたいなあじさいの花。
青空に、にゅ~っと現れた悪戯盛りのガキみたい。

ajisai251.jpg

 透明人間ならむ半透明なあじさい花、背景の葉っぱと合成し、トロピカルなアロハシャツの模様にどうかな?

ajisai252.jpg

 明度を上げ現れたのが、子犬とあじさいの写真を黙々とスマホで送信している女性、まるで周囲のことなど気にしていない様子に、子犬は不安そうにご主人様を見つめている。通行の妨げになっているのでは?ajisai253.jpg

 サイケ調になちゃったあじさい風景。

ajisai254.jpg

 着物や花瓶の小紋模様にどうだろう?

ajisai255.jpg

 明度を上げると、ステンドグラスのランプの様な明かりが現れた。
他にも、いろいろあるけど、所詮NG写真加工。今回は、これでお終い。


投稿日:2020年06月29日

人気タグクラウド