【ハローあおい】幹分かれした隙間に紅梅。思い出は市川市大門通り真間山

 2月10日、いせさき市民の森で<万作>を撮った続き。見頃になった紅梅の根元に近い幹の部分が義逆光で絵の様な異空間だった。
 思い掛けないシルエットの美しさに、すぐさま、パチリ。

ume149.jpg

 幹分かれした隙間に、花開いた紅梅の光輝くシルエット、ドキッとする美しさだった。

ume150.jpg

 幹や枝と重なっている花、逆光を浴びる花、日陰の花、日向の花を交えて、パチリ。

ume151.jpg

 幹や入り組んだ枝に咲く紅梅。どの花も、オンリーワンの花姿の個性的な美しさ。

ume152.jpg

 ちょっとした満足感に青空を眺めながら歩いていると、白梅紅梅の共演風景を発見、明るく穏やかな景色だった。

 早春の息吹が感じられる穏やかな夜、妄想は果てしない・・・。
 こんな時に思い出すのが、千葉県市川市大門通りにいた頃の笑顔あおい思い出真間山、弘法寺のもみじの紅葉手児奈睡蓮を撮ったこと、市川真間を散策したこと、サザンカの花の咲く垣根などが走馬灯のように駆けめぐり、終は苦い思い出に化けてしまう・・・。トラウマなのかな?
 これほど事実を隠し嘘で固めた醜い残念な出来事、人生最大の悪夢。あおいの財産の諸々の紛失。
 例えば、ゴルフ会員権の紛失など私に疑惑が向けられた。盗ってまでゴルフ会員権を欲しがる人、一体どんな人なんだろう?  市川村のお偉いさんの様な人かな。

            ???????????????

令和6年9月追記 後で判明したことだが、大木の勝ちゃんネコババ一味の仕業だった。

★ 多古町生まれの大木の勝ちゃん、貴女は人を化かす女狐の化身ですか?、否、恐らく ⇒ つづく

★ 真間は、ネコババ事件を起こし闇に葬り去ろうとしているネコババ一味も住んでいる ⇒ つづく

 市川市大門通り検索のセカンドキーワードは、花、花めぐり、思い出、笑顔、あおい、弘法寺、手児奈、市川真間、真間山・・・SEOを考慮しながら徐々に増やす予定


投稿日:2020年02月14日

人気タグクラウド