【ハローあおい】しなやかな新緑の柳、葦や桜とコラボが素晴らしい

  • 関連キーワード:

 4月3日、波志江沼公園のお花見景色(常盤万作・ミツマタなど)の続き。新緑の柳が素晴らしかったので、桜や葦を背景に。

sakura602.jpg

 沼の歩道橋付近の桜景色。桜の花、ハナ、はな、華で輝いていた。

sakura601.jpg

 老桜のゴツゴツした木肌に、ひこばえが咲き出していた。限りる命を思い出し少ししんみりする場面だった。

yanagi15.jpg

 沼の北側、柳の木のある景色。期待していた以上の素晴らしさ!

yanagi16.jpg

 降り注ぐ朝陽を浴びて輝いている新緑の瑞々しさ!

yanagi17.jpg

 群生する枯れた葦の明るい輝き!

yanagi18.jpg

 輝く桜並木!
どの柳景色も、新鮮さ、そのものだった。

 ところで、この群生する葦と柳が奏でる景色は、隠れた穴場スポットに思えてならない。
例えば、真冬の線描画の様な繊細な儚い美しさ!
風になびく柳の下に鮮やかなシャクナゲが咲いていた


投稿日:2020年04月04日

人気タグクラウド